お知らせ

閉店のお知らせ

この度の新型コロナウイルスの影響もあり、11月30日をもちまして閉店させていただくこととなりました。 今回の急な閉店により多くの方々にご迷惑をおかけしてしまうこと深くお詫び申し上げるとともに、 201...

11月の臨時休業・短縮営業のお知らせ

日頃はSharedOfficeLOBBYをご愛顧いただき、ありがとうございます。   以下の日程を臨時休業および短縮営業とさせて頂きます。 【臨時休業】 11月14日(土) 11月21日(土...

臨時休業のお知らせ

日頃はSharedOfficeLOBBYをご愛顧頂き、ありがとうございます。 さて、誠に勝手ではございますが、従業員研修に伴い下記日程を臨時休業とさせて頂きます。 休業日:2020年8月21日(金)~...

8月の夏季休業のお知らせ

日頃はSharedOfficeLOBBYをご愛顧いただき、ありがとうございます。   以下の日程を夏季休業といたします。 ・8月9日(日)~8月16日(日)   ※コンシェルジュが...

7月の臨時休業のお知らせ

日頃はSharedOfficeLOBBYをご愛顧いただき、ありがとうございます。   以下の日程を臨時休業とさせて頂きます。   ・7月25日(土) ※コンシェルジュが不在となって...

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。 LOBBYでは、誠に勝手ながら2020年4月29日(水)・5月3日(日)~5月6日(水)をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 ※2020...

新型コロナウイルス感染症への対応方針とご協力のお願い

新型コロナウイルス感染症が世界的に猛威を振るっており、国内の状況も日々厳しさを増しております。万が一、当店(入居ビルを含む)で感染者が出た場合、および緊急事態宣言等の事態が生じた場合の当店の対応および...